安室ちゃんを聞きながら

こんばんは~。

急に安室ちゃんの曲が聞きたくなって…アルバムFinallyをガンガンかけながらこのブログを書いています。ちなみにDisc 2 Say the worldで始まるディスクです。

私は安室ちゃん世代。高校生の時は、安室ちゃんの音楽を一生懸命覚えて、カラオケで一生懸命歌っていました。

バイト代も日サロや洋服につぎ込んで…あの時は私の周りの友達はみんな安室ちゃんのようになりたくて、安室ちゃんの出ているテレビは全部チェックして、出ている雑誌はコンビニ立ち読みして…

大人になって少し安室ちゃんから離れた時期もありましたが、それでも新曲が出るとそのたびにチェックしたり、アルバムは全部買っていました。ライブはチケットがなかなか取れなくて行ったことがないけど...

今安室ちゃん昔の歌を聞いても古さがないんですよね。いつ、どのようなシチュエーションで聴いても本当にカッコイイ。

そして…40歳になった今もビックリするほど美しい。

歌が上手くて、ダンスが上手くて、美しい人はもしかしたら芸能界にはたくさんいるのかもしれませんが、ただ立っているだけで…うしろ姿も全てが凛としていて美しい!そんな人、稀有なんじゃないかなって思うんです。

ここ何年も紅白なんて見たことなかったけど、去年は私の大好きな三浦大知君と安室ちゃんが出るということで、やっぱり見てしまいましたね。

もちろん大知君もすごく素敵だったけど…やっぱり安室ちゃんのあの圧倒的な美しさ、凛とした強さ...そして歌唱力。とても感動してしまいました。

もうあの姿を見られなくなってしまうって思うとやっぱり悲しい。ライブのチケット、絶対に取れないよな…

この間ナゴヤドームのライブの映像が朝の情報番組で流れて…とっても羨ましかった。

もし安室ちゃんのライブに行く人がいたら…楽しんできてくださいね!

安室ちゃんといえば...やっぱり昔はすごく細い眉がでしたよね。

私も真似してかなり眉毛を細くしていました!

でもね...もともと私は眉毛が細かったのに、さらにガシガシ抜いてしまったものだから、大人になって眉毛が生えてこなくなってしまったんですよね。

今も、眉毛がまばらにしか生えていなくて…外はすっぴんでは絶対に歩けない。そして、前髪は必須!

最近は太眉がブームだから、私もナチュラルな太眉になりたいけど…毛がないからどうにもならないって諦めていたんですが、最近こんなサイトを見つけたんです⇒ https://xn--n8jubya0m3151awvl79c.com/

芸能人も愛用している眉毛美容液が紹介されていて…もしかしたら私の眉毛も生えてくるかも…試して見ようかな?って思っています。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。